2009-01-13

彼氏セックスしていると、「エロい増田が好きだ。」と必ず言われる。

自分で言うのもなんだが別エロではない。

マグロではないがどちらかといえばセックスに関して淡泊な方だと思う。

なのに「エロい増田が好きだ。」と言ってくる。

ちなみに前の彼氏にも言われた。

前の彼氏とはセックスの相性が抜群だったので多少エロ度は高かったかもしれないがあくまで普通の範囲内だろう。

で、何が言いたいのかと言いますと、

エロい増田も好きだ。」となぜ言えないのかと。

なぜ「も」と言えないのだ。

エロい増田が好きだ。」と言われる度に私は「あぁ、所詮こいつはセックスが好きなんだな。普段の私は好きだと言うまでもない相手なのだな。」と思ってしまう。

そしてどうしようもなく虚しい気持ちになる。

そしてセックスにも虚しさを覚える。

嘘でも良いから「も」と言って欲しい。

私ではなくセックスが好きなのだとしても、それぐらいの配慮があったっていいだろう?

その場の感情だけで軽々しく好きだとか口にすんな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090113010450 こういう風に考えるんだ。 「エロい増田も好きだ。でも、普段のお前はもっと好きだ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん