2008-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20081230041901

絶対数学の適性ってあるよね。

理学部の友達は「数学は訓練次第だ!」とか言ってたけど、やっぱり分からないものは分からない。

そういう私はセンター数学までは死にそうになりながらやって、2次で数学がないところに行きました。

しかし今思えばもっとやっておくべきだった。てか、理系でも数学苦手な人って意外といるのね。特に工学系は。

記事への反応 -
  • 頭が悪くて数学ができない。 瞬殺できないといけないはずの問題に2時間。何でこんなに頭が悪いんだろう。 もう少し頭がよければ、数学が楽しくなると思うんだけどな。

    • 絶対数学の適性ってあるよね。 理学部の友達は「数学は訓練次第だ!」とか言ってたけど、やっぱり分からないものは分からない。 そういう私はセンター数学までは死にそうになりなが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん