2008-12-18

ブクマが消せない

はてブでちょっと間違えたブックマークをしてしまったので消そうとしたのだが、一向にやり方がわからない。

タグ一覧からなのか、日にち一覧からなのかとかあちこち探してようやくわかった。この間、約5分。

マウスカーソルを合わせないと消去と編集ボタンが表示されないってなんなの?

百歩譲っても何歩譲っても、これは一度ブックマークしたものを意図的に消せないようにしているとしか思えん。

はてな技術はすばらしいと思うが、こんな風に意図的にユーザに不便を与える、せこいことをする会社だとは思わなかった。

これを機にdeliciousに移行することにした。

  • はてブの削除機能はIE6だとそもそも動作しない ライン: 192 文字: 9 エラー: 'undefined' は Null またはオブジェクトではありません。 コード: 0 IE6でもAjax動かせなんてバカな注文はつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん