2008-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20081218182335

これはひどい。特に2番目。

年齢確認を怠って、もし相手が未成年だったら罰せられるってこと自体知らないんか。

記事への反応 -
  • 「道を2人で歩いているとき、男の人が道路側に行くとこの人私のこと好きなんじゃないかなって思う」(30代) 「コンビニでビールを買ったとき年齢確認させてくださいって言われて、...

    • これはひどい。特に2番目。 年齢確認を怠って、もし相手が未成年だったら罰せられるってこと自体知らないんか。

      • いやいや、そこは 「私ってまだまだ若く見られるのよ♪」っていう 無言のアピールと受け取ってやれよw

        • まあ、かえって良い判断材料になるよね。 こういう形でしかアピールできない30女には男も寄り付かんだろう。

          • 三十代で未成年に見られるとか馬鹿としか言いようがないと思うんだが。三十代ならそれ相応の経験を経てきた顔をしてろよと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん