2008-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20081217020535

あぁそういうことですか。なら納得。

自分は初めての時の方が余裕なくて焦ってたからなぁ。いいところもちゃんと見れてなかったし、悪いところには目をつぶってたような気がする。そんなんだからうまくいかなかったわけだが。

二度目の今のほうが両目を開けて相手を見れている気がするなぁ。ってか好きな相手にめんどくさいとかあるんかいな

まぁいつ初めての男女交際をするかによって変わってくるのかもしれないけど。

記事への反応 -
  • 恋愛も才能と努力のバランスが大事だと思うんだよね。 女の人って、やっぱり気が聞く男の人がいいとおもうんだよね。「恋愛のセオリー」をまめに守ってくれる人。 「女の子が○○...

    • 女の人って、やっぱり気が聞く男の人がいいとおもうんだよね。「恋愛のセオリー」をまめに守ってくれる人。 「女の子が○○したら、●●っていうこと」みたいな儀礼的なものを守...

      • それさ、別のレベルの問題だと思うよ?書き方が悪かったけれど。 べつに恋愛のセオリーはマニュアル化したものじゃなくて、 あなたの言うような言説全般を指しているんだ。

        • だったら「女の子って…」って発言はおかしいでしょう? 童貞だって長い時間かけて関係を構築していけば相手の気分や状態なんかはわかるようになるわけだし、非童貞も童貞も変わら...

          • だから書き方が悪かったって言ってるじゃないですかwwww そうですwwww「女の子は」っていうのは一般化した“女の子全般”ではなく、“恋愛相手”と言う意味ですよwww ...

            • あぁそういうことですか。なら納得。 自分は初めての時の方が余裕なくて焦ってたからなぁ。いいところもちゃんと見れてなかったし、悪いところには目をつぶってたような気がする。...

            • 例えば、増田が恋愛で失敗して学んだ教訓ってあるわけでしょ? 「この恋はダメだったけれど、次はこんな失敗しない」っていう。 そういう失敗を相手にされると萎えるって事ない? ...

          • 童貞だって長い時間かけて関係を構築していけば相手の気分や状態なんかはわかるようになるわけだし、非童貞も童貞も変わらない。気がきくかどうかではなく誠実であるかどうかだと...

            • じゃあ、非モテはコミュニケーション能力が低く生きるに値しないという主張がなぜ大手をふるってまかり通っているんだ? おまえは「いい人」クンかw そんな主張まかり通ってない...

            • お前のことを一番「生きるに値しない」と思っているのは、他ならぬお前自身だ。お前の中の劣等感がそう思わせている。 「他人は自分のことをこう思っているのではないか」と思うと...

      • むしろ「女の子は●●っていったら▲▲なんだよね」とわかったようなことを言われる方がサブイボがたつし、あーなんも見てくれてないんだなぁと思う。 中途半端にモテ気取ってる...

      • 手乗りタイガーがおる。

    • したたかな女大好き!

    • 処女だって、女なんだからしたたかだと思うけどなぁ・・・ これには同意。 同じ経験無い同士だったら、もう既に恋愛レベルは男より女のほうが高いと思う。

    • 恋愛も才能と努力のバランスが大事だと思うんだよね。 女の人って、やっぱり気が聞く男の人がいいとおもうんだよね。「恋愛のセオリー」をまめに守ってくれる人。 「女の子が○○...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん