2008-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20081215002234

そうじゃなく、相手に彼氏がいることに気付かずに惚れるような空気の読めなさが痛いのでは、と思う。

記事への反応 -
  • 彼氏持ちの女性を好きになるのって痛いと思う?

    • あの子はあの男に騙されて付き合っているんだ。俺と付き合った方が絶対に幸せなのに!早く目を覚まして俺の所に来い!届け俺の思い!!! …まで思い込むとイタイけど、別にそうじ...

    • 別に

    • 全然 つーか、自分が好きになる様な良い女がフリーのまま見逃されてるなんて幸運を望む方が無理。

    • 惚れるのに空気読むも何も無いと思う。 空気を読めて惚れずにすむのって、恋なの? 痛いと言えば、恋愛自体、回顧すれば痛いものではないかと。 そういうわけで、痛いかどうかなんて...

      • 自分が知らず知らずの間に勘違いしているという最悪の可能性は避けなければならないと思います。 他人から後ろ指指されてもおかしくないことなので。 それに、たいていの場合におい...

        • 第三者から受け取られるように思います。 なるほど。 でも第三者などというのは、所詮は無数の主観の集合です。一つの固定された視点ではありません。 無数の価値観がありますら...

          • あなたの好きな人たちは、他人を見て「痛い」だなんてあざわらうような人たちなの? 横だけど痛い奴が「痛い」とあざ笑われるのは当然だろう。 そして、そういう痛くてコミュ力の...

            • 横だけど痛い奴が「痛い」とあざ笑われるのは当然だろう。 何を仰っているのかよくわからないのですが、 もしかして「痛い」という性質が絶対的なものだという前提でのお話ですか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん