2008-12-15

俺もネットで知り合った女に強制中出ししたことあるけど

不謹慎だとわかりつつ書くけどあれは一度やったら病み付きになるw

少しでもS気がある人間ならすぐにハマるはず。たぶんid:Ubuntuもその口だなw

別に俺はイケメンでもコミュ強者でも何でもないけど

そんな俺でもネットを使って中出しセックスにまでありつけるんだからいい時代だ。

問題になりそうでもすぐに逃げられるし。別に本名も住所も教えてないからメアド変えれば事切れる。

ハンドル名で中傷ばらまかれてもそのコミュニティから逃げればいいことだし(そこまで追い詰められたことないけど)。

でも、妊娠させたって怒っている人もいるけど、妊娠しちゃった方も非があると思うよ(マズい表現?)。

だって銃弾が飛び交う戦場のど真ん中に丸腰で立っちゃうようなもんでしょ?それで撃たれたからってね・・・。

それに「メンヘル」ってカテゴリで合っているのかな?ああいう子も簡単に気を許しすぎ。

ちょっと承認してあげればすぐやらせてくれるじゃん。やっといてなんだけどさ。

最近喪女を自称する子と会ったりしているけど・・・ああいうのがいいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん