2008-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20081206014910

増田もしかして結構若い?

25過ぎたら多分世界は変わるよ。

記事への反応 -
  • いい子だね、とよく言われる。 いい子は無難だ。親にずっといい子を強いられてきた。聞き分けが良く、都合のいい子であることを求められてきた。 そのまま外の世界に出て、いい子を...

    • 物好きな人となぜつきあわないの?思いやりがない人なのかな。いい人であることを期待されちゃうのかな。 誰かを好きになったりはしないの?

      • なんで、って、今まで寄ってきた物好きは、 お礼も言えず、誰かに何かをやってもらうのが当たり前、とか、 すんごい依存体質の人だったから。 人を好きになることはあるよ。 でも振...

        • 増田もしかして結構若い? 25過ぎたら多分世界は変わるよ。

          • いま25歳。 いわゆるフリーターで、バイト先は若い子ばかり。 もうここはいるべき場所じゃないと思うので新天地を探してる。

            • あのさ。バイトはやっぱりバイトで正社員ほどは責任がないんだよ。いい子ではなく責任感のある人になるべきだと思う。フリーターが悪いとは思わないしあなたは違うんだろうけど、一...

    • いい子であることと彼氏ができることは関係ないと思う。 本当は彼氏よりも、ほめてくれる父親がほしいのでは? だったら年上を狙うことだ。

      • まあそう言われると、母親も欲しい。 年上の人には、子どもっぽく見えるらしく、なかなか相手にされない。 2,3歳年上が一番上手く行くけどなかなかいないんだよねー。 難しいなあ。 ...

    • 俺と一緒じゃん。当方男だけど、まったくもってあなたと似てる。おんなじだ。増田に書いちゃうとこなんかもな。 俺も「一応」彼女いたことあるし、顔は妹に「ほんっと中の中って顔...

      • うわー仲間。 そうそう、いい子って、そうなんだと最近思う。 「(相手にとって都合の)いい子」「(どうでも)いい子」なのかなって。 哀しいね。 お互い強く生きていこー。

    • なんだか人ごととは思えない。 自分もいい子というか、都合のいい人として扱われてきた。利用されてもいいやと思ってた。 彼氏はできなかった。男嫌いだったから。今なら好意を寄せ...

    • あなたほどではないけど、自分も「いい子ちゃん」です。 自分もいい子脱出に向けて色々試行錯誤している途中なので、多少厳しいことを書きます。 周りを見てて思ったのが、わがま...

    • いい人って言われたこともないけど、 すごくもてたって経験もないから、 多分、もてるとかどうとかにはあまり関係ないと思う いい人って言われるのもいいのかな、って思うけど、 他...

    • じゃあ彼氏になろうか なんつて

    • 雨ニモ負ケズを思い出した。 東に病気の子どもあれば 行って 看病してやり 西に疲れた母あれば 行って その稲の束を負い 南に死にそうな人あれば 行って 怖がらなくてもい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん