2008-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20081202013743

経験人数は両手両足頭チンコ両乳首くらい。

そのうち彼女にならなかったのは「遊びだよ」と断ってセックスした相手。

それ以上踏み込もうとしなかったのでキスとかハグとか陰部舐め合いどまりの相手も数人。

学生時代ラブレター貰ったり知らない女が寄って来てしょっちゅう話しかけられたり。

エロ話が大好きだけど、モテない男に分類される?されない?

 

上のはネタ乙とかじゃなくて例えばそういう奴なんだとして聞いてくれ。

エロなんていくら実践やっても不足するし、エロ話は楽しくてたまらんぞ。

記事への反応 -
  • エロ話が苦手って男はアレだよ。 モテてる奴なんだよ。 モテない組は、「エロ話をすること」がモテない同士の連帯の絆なんだよ。 エロいとか性欲が強いとは一切関係がない。 モテて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん