2008-11-25

idが変えられなかった。変えたい・・・

無駄に長くて意味もないし小文字だけで読みにくいidだとid見たとき時なんか読みづらいww

目細めちゃうしww

はてなにはせめてちょっとぐらい名前変えさせてほしい・・・

idコールで間違えられそうになったら・・・・もう最悪ww

せめて普通に小文字から大文字ぐらいはできて欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

後で変えたいと思った時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10-20人ぐらいでブクマコメとか書くでしょ?

それぞれのidで書くわけじゃない?

みんな普通に短いidや長くても分かりやすいidやかっこいいidやかわいいidで来るわけでしょ?

無駄に長くて意味もないし小文字だけで読みにくいidノコノコ書いていったら大恥かくでしょうがww

ボキャ貧(死 感が否めない。

というか実際のとこ消したidコメとかってどうなるんですかね。

教えてエロイ人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん