2008-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20081125211935

恋愛話は無難ちゃ無難かな。一般的に女性の間でよく話題にのぼりやすいモノのひとつだと思う。

非モテ系の女性でさえ恋愛の話はよく口にする。この点、非モテ男性とは異なると思う。

私だったら「増田さんの意図を読み間違えてないですよ」という意味を含めてかな。

それってどういう意味

記事への反応 -
  • うーん、あたしならそっけなくするか返事をしないかだけど その子に次に会ったときに「彼いるの?」って直接聞けばいいんじゃない?

    • 元増田だけど、Bさんに彼氏がいないと考える理由がないんだよな。 Bさんは自分から恋愛話を口にするし(Bさん自身の話は全くしないが、かえってそれが彼氏持ちのサインに思える) A...

      • Bさんが彼氏なしだったら、Aさんは恋愛話を振らないだろうって言ってる? そんなことはないと思う。私の周囲の話になるけど、彼氏がいてもいなくても恋愛話はするよ。 読み違えてた...

        • Bさんが彼氏なしだったら、Aさんは恋愛話を振らないだろうって言ってる? そんなことはないと思う。私の周囲の話になるけど、彼氏がいてもいなくても恋愛話はするよ。 << 恋愛話...

          • なるほどそういうことか。 恋愛話は無難ちゃ無難かな。一般的に女性の間でよく話題にのぼりやすいモノのひとつだと思う。 で、よく女性のメールを真に受けるなとか字面どおりに解...

            • 恋愛話は無難ちゃ無難かな。一般的に女性の間でよく話題にのぼりやすいモノのひとつだと思う。 非モテ系の女性でさえ恋愛の話はよく口にする。この点、非モテ男性とは異なると思...

              • 大元のエントリに こちらが「またみんなで会いましょう」と書いたからそれに対応しただけ。 だよね?  なんつうか、「恋愛的な意味で捉えてませんよ」っていう意味を込めて。 ち...

                • むしろ自分が最初に書いた「またみんなで会いましょう」という文章は あえて「みんな」と書くことで勘違い君だと思われないようにするための護身。 以前「勘違い」だと勘違いされて...

                  • なるほど。ま、男性はそれくらい気をつけていたほうがいいのかもねぇ。 でも、友達にしろ恋愛にしろまず会う機会が多ければチャンスも増えるから、 それでいいんじゃないかなぁ。

    • それが、相手が(おそらく意味もなく)ハートマークとか使ってくるから 自分が勘違いしそうで怖いんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん