2008-11-21

大麻論争の時に自分大麻経験があることをさりげなくほのめかして、経験者ならではの視点、でものを言う人が微妙に気持ち悪い。

非合法なことしたこと自慢したいってDQN的発想だよなー。

あと、躁鬱激しくて感情の振り幅が大き過ぎて本気で日々精神的に疲れきって悩んでる立場から見ると、ドラッグでわざわざアップ感を楽しもうとする人はお気楽でいいなとも思う。

金持ちが、ダイエットの為にたまには食事の量を減らそうとか言ってるのを、ろくにものが食えない貧乏人が指を加えて見てるような気分。

  • 大麻はダウナーだということくらいは調べて物を書いたらいかがかと存じます。

    • 別に「大麻でアップ感を楽しむ」と書いてるんじゃなくて「ドラッグでアップ感を楽しむ」と書いてあるんだし、そもそも文章の主旨から言えばアップだろうがダウンだろうが変わんない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん