2008-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20081119025148

あれ?違う人が答えてるぞ。

増田なら横増田と書いて欲しいわ。

俺はのらりくらりとかわしてきた人ね。

まぁー,飽きるんだよね。

最初は興奮したりするけど,同じ刺激が続くと段々と反応しなくなるから仕方ないよねぇ。(馴化

オナニーの方がよくなる。

記事への反応 -
  • 飽きるよ。 参考までにお聞きしたい。 おまいは男?女?そしてそれは実体験に基づく話?

    • 横増田ですが。 飽きるというか頻度は減る。(同棲ですが) 元々が自分が淡泊なだけだったかもしれないけど。 半年目くらいは週2くらい 1年目は週1くらい 2年目は月2くらい(月1もあ...

      • 途中から向こうから求められるようになってきたけど,のらりくらりとかわしてきた。 (´・ω・)カワイソス 別れを決める時が来ない限り俺は絶対拒否しないんだぜ。

        • あれ?違う人が答えてるぞ。 横増田なら横増田と書いて欲しいわ。 俺はのらりくらりとかわしてきた人ね。 まぁー,飽きるんだよね。 最初は興奮したりするけど,同じ刺激が続くと...

        • そういう意思が、反動としてセックスレスという形でやってきたりします。

      • こういう話聞くと、男も大変だなあとおもう。 年取ると体力落ちてくるのに、昼も夜もがんばらなくちゃいけないなんて。 女性の方が開発されていく分性欲強くなるから、結婚後「しん...

    • 男。 実体験に基づく話。 しかし、もしかしたら童貞を捨てた相手とだったら、ずっとやってても飽きないのかも知れないのかもとは思うけど・・・・やっぱ飽きるな。うん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん