2008-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20081114111103

よくわかんないんだけど、何で元増田がひざ掛け使うのを我慢してるの?使えばいいじゃない。

ていうか、そういう風に思っていることをもっとぶっちゃけて言っちゃってもいいんじゃないかしら。「えー、寒い寒い言ってても益々寒い気分になっちゃって嫌だからやめてくださいよお。ひざ掛け買ってきましょう!ひざ掛け!今すぐ!今すぐに!」ぐらいの勢いで三度ぐらい言えば問題解決するんじゃね?

・・・いや、面倒くさいという気持ちはすんごい分かるけど。そういうひと相手にするの、しんどいよね。

でもまあ、別にひざ掛け買うほどどうにかしたいわけじゃないけど、文句はとりあえず言っておきたいぐらいの寒さ、というのもあるのではないかと思う。「誰かが助けてくれるの待ってるの?」とかまで考えるのはちょっと増田も疲れてるんじゃないかしら。暖かいコーヒーでも飲んで、その飲みさしをそいつにぶっかけるぐらいの気持ちで居れば多分何事もなく乗り切れるのではないかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん