2008-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20081114023140

元増田です。

彼女から見たら僕にも悪いところがあるのかもしれないし、だからこそ意見がぶつかってしまうんだと思っているので

僕の中では別れようと思っているからいいのですが、友達のほうが問題なんですよね。

あれほどまでにキレられたというのが1つとこういったことで喧嘩した経験がないのが1つで困っているわけです。

他の方も仲直りする必要があるのか?とおっしゃっていますが、1度喧嘩したくらいで縁を切るなんてことは難しいかなと。

他の友達との兼ね合いもありますし。遊んだり趣味について話したりしているときは気がいいヤツなんですよ。

何故恋愛の話というかこのことでここまで彼が怒ったのか原因を調べるほうが無難かもと思ったりもしてますが、

しばらく距離をとったほうがいいとも思えたり、つまるところまだ少し落ち込み気味です・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん