2008-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20081113164614

出会い第一のオフ会ばかりじゃないってのは同意。

だけど、出会い第一目的オフ会ってのも存在する。

特に名目がないようなオフというか、ただみんなで会ってお茶するだけとか、みんなで会って飲みに行くだけとかは、大抵、友達・恋人作りが目的

逆に、趣味オフとか、目的あるオフとかは、出会い目的の人は少ない。

少ないが、確実に存在するのも確か。

特に何回も開催されるようになってくると、好みの異性に目を付けて、露骨にモーションかける奴なんてのは、何人もいた。

それが嫌で、オフ会に行かなくなった。

ちなみに俺は男。

モーションかける奴ってのは、男3に大して女1くらいの割合。またモーションかけられてモテ気分味わってるような女も、モーションかける男3に対して2くらいの割合でいた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん