2008-11-06

死にたい

twitterとかに書くと心配されるからここに書いた

本当に死ぬわけじゃないけど苦しくて苦しくて・・・

  • ここで書かれても気になる。思ってることを手書きでノートに書いたら楽になるよ。 なぜか昨日から403で登録できない私はtwitterでつぶやくことすらできない

  • 大丈夫か? 死にたいくらい辛いことがあることを誰かにわかってほしいのかな。 そういう時あるよね。 つ旦 お茶でも飲んで落ち着いて 紙に書いてくしゃくしゃにしてみるとか、なんか...

  • 自覚があるんだったらいいんだよ。 どんどんお書き。 時間が経ったら元気になるんだからね。 礼とかはいいよ。元気がない時は自分も増田に助けられるてるんだ。 だから元気な時増田...

  • トラックバックが3つもついていて、みんな励ましてくれる内容でうれしい。 死にたいくらい辛いことがあることを誰かにわかってほしいのかな。 そうなんだ。誰かに聞いてほしい...

    • たとえ彼女から彼を奪えたとしても、彼にとってそれは幸せな選択では無いはず。 将来の結婚とか子供とかそういった普通の幸せをすべて奪うことになる。 彼が増田を愛した時点で彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん