2008-11-05

今でも付き合いのある、かつての同級生と飲み会をした。

んでその中にかなり前に振られた奴がいて、管巻いてるのでそういう話になった。

私が今恋人がいないと言ったら即「僕なんてどう?」だってさ。

傷ついた。

一応私たちは数年来の、あー「知り合い」で、飲み会だって学生の時分からたーくさんしてるのにさ、

ずーっとただの知り合いだったじゃないか。

それが何だよ。いきなり「とりあえず女」扱いかよ。

友だちってほどじゃなくてもそんな感じだと思ってたけど、どうやらあっちは私を相手にもしていなかったようだ。

悲しいかな。

  • とりあえず女?   とんでもないでしょう。 ずっと好きだったけど、言い出せなかっただけでしょ、その男。   当時、貴女に彼氏がいたとか、 既に友達になってしまっていたので関係を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん