2008-10-30

あーあ

ダメだ。好きって気づいたら垂直落下。

ゴトンという音と一緒に私がそこに転がってた。ああ、好きだ。私はこの人のことが好きで好きで好きで好きでしょうがないんだ。

なにこの少女マンガ。自分が気持ち悪い。

 

でも、私には彼氏がいる。彼にも気になる女の子がいる。

本当に何も身動きできない。こんなに好きなのに。

 

彼氏のことは嫌いになった訳じゃない。たぶん私の心の土台にはずっと今の彼氏がいるんだろうなと思う。

でもその土台から芽を出してしまった。だれも入っちゃ行けないところに彼はすっと入ってきた。私に水をくれた。

ああ、好きだ。でも私の根は抜けない。

 

こんなに好きって実感したのは久しぶりだ。

ああ、好きだ。

 

好きすぎてどうしよう。彼氏いるのに。でも彼が大好きな自分がいるんだ。好きで好きで仕方がない。

今の彼氏に対してこういう風には到底思えない。

 

それを相談したら、「倦怠期でしょ」「1ヶ月様子見て」って言われた。

それって、1ヶ月たったら、あなたのところに行ってもいいの?あなたは私を受け入れてくれるの?

 

馬鹿ものが。

あれだけ蓋を開けてはいけないと言ったのに。お前は死んでしまうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん