2008-10-22

一目惚れしたんだが、打つ手無し

つらい、切ない、何だろう、この虚無感。

大まかに書くと、友達主催の合コンに参加した。

そこに来ていた、とある子を一目惚れしてしまった。

最初の飲みの場では、席が完全に離れていたので、

チラ見はしても、話すことは出来なかった。

2次会でカラオケに行ったが、そこでも先に別の奴が

その子の隣にずっと座っていて、隣に行けなかった。

でも、カラオケに移動する途中、少しはお互い話せた。

解散するとき、自分はその子にだけアドレスを聞いた。

赤外線でお互い交換し合った。

翌日以降、メールを「送ったら」返って来る。

そんなんが1週間くらい続いて、メールで食事に誘ったら

「都合が悪い」と断られた。代案日の提案は無い。

その後もメールを続け、2回目の食事の誘い。

また断られる。「都合があったら行きたいね」

代案日の提案は無い。

どころか、しばらく土日は忙しいとまで言われてしまう。

と、完全にダメなんであり、

いつもだったら、とっくの昔(まぁ1回目断られたあたりか)に

諦めるのだが、今回どうしても諦めきれない。

でも携帯番号とメールしか知らない。

その飲み会を開いた男の幹事とは、わけあって絶交中。

男幹事の助けは期待できない。というか期待したくないし

幹事の助け以前の問題だと思うが。

こういう場合って、どうすればいいんだろう。

無意味に、またメール送ってもいいんだろうか? いや普通だったら送らないけど

これ本当に、一目惚れなのかも怪しいけど、でも気になってしかたがないのだ。

一度だけでももう一度会って、もう少し話がしたいのに

それすら叶わないとは・・・

  • 諦めろ 一目惚れは運が味方しないと発展しないぞ 毎日会えないならそれまでだ

  • 身につまされる というか 普通なら送れない 迷惑だと思うよね ブクマにあったこれだけど いきなり本丸狙いとは厳しいな、とりあえず外堀埋めとか準備はしたかい? 外堀埋めって、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん