2008-10-21

記事への反応 -
  • http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814 コレ見て、うーん過去の男のことがそげに気になるんか。 私にしてみれば過去の男なんてお年玉を取り出した後のポチ袋ほどの価値し...

    • はてなブックマーク - 志村けんさんの「元彼が近所に引っ越してきた女性へのアドバイス」 - 琥珀色の戯言

      • さすがシムケン伊達に遊んだだけある

      • 藤本義一が若い女性向けに書いた恋愛指南の本に書いてあったエピソードで、新婚初夜に「お互いが過去の関係について正直に告白しあおう」って新郎が言い出して、新婦が正直に、新郎...

      • 1)男は女の過去の男を気にする 2)顔見知りならなおさら(自分と比べてしまう?) 3)でもって「あの女と関係があったんだぜ俺は」と変な自己主張したがる男はけっこー多い ってと...

        • 書き方が痛いね、増田

        • 元彼が知人一翻 その知人と頻繁に合う二翻 その知人が嫌い三翻 その知人が自分より偉い二翻 年齢的に気持ち悪い組み合わせ二翻 おそらく不倫三翻 愚かな付き合い方をした一翻 処女喪...

          • なるほど。 過去の男性経験告白が問題というより 詳細部分がだいぶまずいかんじなのね。

            • 詳細部分がだいぶまずいかんじなのね。 俺の嫁も処女じゃなかったし 過去彼氏話が全く無いわけではないが 役満の不倫中絶売春はヤフーのでは明確じゃないけど じわじわと気分が悪...

              • そこは違うなー。 別れたんだったら気にならないし、私をいじめるのは単なる妬みかと思ってちょっと気が晴れるかもね。 ただし、それまでの間に、そのお局の悪口を言ったとき夫がそ...

              • 別に女の上司相手なのは(相手がどんなグズでも)気にしないかな。私は。 「あんなんとヤるなや」と思うけど。 どっちかっていうと 旦那の童貞喪失相手が自分の母親だった。 母親は...

                • 相手が自分の母親だったら吐くって感覚はよく分かるなあ。 でも逆にここが男女差だよなあとも思う。 男性向けポルノには父親の後妻に欲情する話とか普通にあるもんね。

                  • 「美人の義母を・・・」ってのはありでも「恋人が昔自分の父親とこっそり付き合ってた」だったら嫌だと思う。 それと同様に「糞上司から女を寝取る」ってのは肉食系マッチョ男なら...

        • フリンはフリテン。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん