2008-10-15

てか別に脱オタファッションなんてしなくてもよくね?

脱オタファッション脱オタファッションっていうけど

前から疑問だったんだけど

一体何のために脱オタファッションするのさ?

別にオタ丸出しのファッションでもいいじゃないの

(というかオタ丸出しのファッションて何だ?穴あきグローブしてバンダナまいて、軍服着るとかそんな人今逆に少なくね?)

オタ丸出しのファッションだからって何か困る事ってあるか?

別に他人はオタ丸出しのファッションだからってたいして気にしないし

バンダナ巻いてるからって「プーッあの人いまどきバンダナ巻いてるー」とか漫画みたいな反応する人なんてそうはいないでしょ

逆に言うとそんなに他人の事なんて皆興味ないでしょ

自分のファッションには興味あっても

他人のことなんてそんな見てない

脱オタファッションなんてしなくていいじゃない

なんでするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん