2008-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20081009111555

自分が住んでたところ(名古屋あたり)では、あんまりやってなかった。

  • まず、兆しもないのに期待をするな お前が兆しと思っているその行動は全くもって兆しでも何でもないと自覚しろ

    • ご多分に漏れず年齢=彼女いない歴の俺に女の気持ちを読む方法を教えてくれ。 友人との間ならそんなに空気読めてないわけじゃない自信があるが、こと女との間ではもう何がなんだか...

      • 女を性対象と見すぎです。 他人と恋人の間に、友達やただの同僚というカテゴリがあるのを認識してね。 同性の友達にも、笑顔を見せたり、体に触れたりすることはあるでしょう? 過度...

        • http://anond.hatelabo.jp/20081009075917 笑顔は当たり前。 でも、体に触れるのはまずないでしょ・・・ べたべた触ってくる人のは性的なことをしたいというサインだよ。

          • 別増田だけど、腕やら顔やらべたべた触ったらそりゃおかしいけど、突っ込みを入れるためにどついたりなんて普通にあるでしょ。 それとも関西特有なのか? これは。

      • 普通に仕事仲間に愛想良く接するのなんて社会人の常識。 それを勝手に勘違いした挙句、なんとなく騙された気分になるとはなんて自己中心。

      • anond:20081008201739 社交辞令を好意と受け取るだけならまだしも、いきなり「俺のことが好きなはず」はないから!ありませんから! 嘘だと思ったら、彼女がほかの男性とどんなふうに会話...

        • http://anond.hatelabo.jp/20081009091925 『今からでも頑張ってレベルアップしてね。』 この言葉がすごいむかつく。 さんざん人の心を傷つけておいてそれですか? >「お…俺と同じように接し...

      • 毎日楽しく話していた職場のあの子 話の内容による。 仕事の話、同僚上司の話、テレビや社会の話……脈なし あの子に関する世間話(趣味とか)……微妙、脈なし寄り あの子のもっ...

      • 恋愛対象じゃなかった→社交辞令だったんだ!の思考の動きが理解できない。 恋愛対象ではないかもしれないけど友人としては好かれてるんじゃない? 増田の「好き」は「セックスして...

        • 「セックスしてもいい好き」にしか価値がないだろ。 誰だって口ではなんとでも言える。 男として評価されていることの証明は、チンコをマンコに挿入することでしか得られない。

      • 痛いぐらい気持ちがわかるよ。 舞い上がり→落胆→裏切られた気分(でも自分の自己中心的な考えだとわかっている)。 まだ、自分が自己中な思考をしていると思えるだけ増田はまとも...

      • なんとなく裏切られた気分になるっていうのは「ああ結局俺のいつもの空回りだったのか」という脱力感に伴う反発です あぁ・・・これは凄い良く分かるよ。 なんどか一緒に遊びに行...

      • >なんで「好きな子に彼氏がいた落胆」をすぐにセックスに結び付けるんだ。わけわからん。 じゃ、別に何も落胆する理由なんてないよね。 同僚もしくは友達としては、多分充分好意持...

      • 女ってのは、「セクハラしない(セクハラを連想しない)男」と「自分がセックスをしても良いと思える男」にだけ優しくできる生き物だ。 それをよく頭に入れておけばいい。 お前は前...

      • すごくつまらないことを書くけれど、増田のその彼女に対する期待感やらほんのりとした幸福感を大切にしたらどうかな。 すっごく嫌いになる奴やムカツク奴なんてたくさんいるけれど...

      • >あんたがもし「好きな相手に彼女(もしくは彼氏)がいることがわかっても全く落胆しない」んだったらそうなんじゃないか? なわけないだろーが。 ん?単に友達だとか同僚だとかい...

      • つか、君はその子のことを、今はどう思ってるの?

      • どれが兆しでどれが兆しじゃないのか見分け方を教えてください。 http://anond.hatelabo.jp/20081008201739 一、昼食一緒に食べに行こうと誘ってみる 一、夕食一緒に食べに行こうと誘ってみる ...

      • まあ、頑張って。 女との関係にセックス以外の楽しみを持ち込む方向が正しいと思うよ! 女って自分とセックスしかしたくない男と付き合うのは嫌だからね!

        • 女って自分とセックスしかしたくない男と恋人として付き合うのは嫌だからね!これだけは間違いないから! まあそうだよな。 だからこそ、男が「やりたいだけじゃない振り」をしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん