すいません、「例え」です。
「全品大増刷!」とか当然に思う感覚なんですね、ってことです。
回転しない寿司屋って言わないと。
(何度書き直しても失礼な文章になってしまうぅ。)
最近本屋が息苦しい。宣伝だらけ。 BOOKOFFのほうが楽しいよ。
ブックオフは臭くて無理。本も汚いし…。 それに本屋はもともと本を売る店なんだから、宣伝多くて当然では…。
バーゲンセールする店しか知らないような発言ですね… anond:20081007133523ですが、自分がってこと? 元増田へにしろ、「バーゲンセール」する書店って違和感がある。
すいません、「例え」です。 「全品大増刷!」とか当然に思う感覚なんですね、ってことです。 回転しない寿司屋って言わないと。 (何度書き直しても失礼な文章になってしまうぅ。)
「全品大増刷!」 なんて書いて、あちこちにベタベタ張ってある本屋なんてあるの? 見たことないんだが…。 ちなみに自分がよく行くのは八重洲ブックセンター。
オタク本屋だと、あちこちに漫画絵の宣伝ポスター貼ってある所はあるかも… (宣伝ポスター以外に売っているポスターの見本を展示してたりもする) 普通の本屋は思いつかないなあ。...
初回から攻略本見ながらRPGプレイする奴と、それは絶対に許せない奴 書評に価値を見出す奴と、そうでない奴 雑誌のパタンを真似して服を買う奴、自分のセンスで真っ向勝負する...
何か例えがズレてね? 広告を見ても気にしない=結果だけほしい奴、じゃないだろ。 「RPGの広告山ほど貼ってあるゲーム屋は嫌だから中古専門店がいい」と言っている人のどこから >...
バーゲンセールする店しか知らないような発言ですね…
書店ではバーゲンセールできないでしょ、再販法あるから。 増田は一体どんな書店(?)を想像しているんだろう。
わかる、どこに目を向けても広告しか入ってこないような本屋が多い、あれ落ち着かない。