2008-09-28

書いてる内容はさすがにアレで、いやそれは書いちゃダメだろう、とも思うのだけれど、しかしhashigotanさんが「それ書いちゃダメだろう」ってことを書くのは日常的なことだし、そういう事を書いてしまう部分がこのブロガーの特色だと思ってた。

http://metalsty.seesaa.net/article/107216512.html

あのさあ、殺人事件の被害者の名前あげつらって、

どうせそんな名前だと将来いじめられるだろうから死んで正解じゃないの?

http://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/1947e913ac337be84670f45ba51ca541

なんて放言する事が「ブロガーの特色」とやらで免罪される訳が無いだろ?

こんなの、只のセカンドレイプだ。被害者の両親に対する。

lstyさんが何故あんな擁護記事を書いたのか、申し訳ないが全く理解出来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん