2008-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20080923162903

単に女たたきがしたいだけなんだから、真に受けても仕方がない。「女は見る目がないからDQN男と付き合う」ということにしておかないと、もてない自分が余計に惨めになるだろ。

記事への反応 -
  • 時たま増田で、「でも女はこういう酷い男の方をなぜか選ぶんだよな。全くなんでだよ」とか愚痴はいてる人いるけど そもそもそれって本当なのか? そういう人に「え?そんなことない...

    • 単に女たたきがしたいだけなんだから、真に受けても仕方がない。「女は見る目がないからDQN男と付き合う」ということにしておかないと、もてない自分が余計に惨めになるだろ。

    • はてブなんかでもそうだけど、1つのサンプルを証拠に自説を強弁するのは最近は普通らしいよ。わかりやすくていいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん