2008-09-23

「今暇?」ときてから「今から行くね」と言うまでの、

30分??一時間くらいのこのメールのやり取り、すごくドキドキする。

どう返ってくるの?!

とか、そんな感じが。

私は30分くらいで飽きてくるんだけどね。

どーせ行くんだから、無駄な会話と時間イラナイんじゃないかと思うんだけど

向こうは向こうでメール楽しいらしい。

しっかしメールで一時間なら会って一時間のほうがいいよー!!

・・・まぁそんなに遠いわけでも会えないわけでもないからいいんだけど。

あーあ。

早く「おいで」って言ってよおーーーー!!

きっとあと1??2回のやりとりで終わるハズ。というか終わって欲しい。

私もう準備万端なんだもん!!

  • 俺は「暇だったらおいで」といきなりメールするタイプ。 「暇じゃないけど行く!」とか返ってくると可愛くてニマニマしちゃう。んで、せこせこ掃除とかしちゃう。

    • いいなあそれ。掃除しちゃうなんてカワイイね。 結局超遠まわしだから折れてやったよー。 どうなるかなあ。 多分ホントに寝るだけかなー。でもそれでもいいんだよねー、好きだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん