2008-09-23

妻が間男に殴られたらしい。

どうやら痕が残るくらい酷くやられたようだ。

(場所は足だったらしく気づけなかった自分が悔しい)

妻は自分の役割に酔ってるような気配があるので、いま証拠をつきつけて話をしたら意固地になって「離婚する!」とか言い出しそうなので冷めるのを待ってるつもりだったんだけど(妻はかなり飽きっぽい)、そんな悠長なことも言ってられないような気がしてきたよ。

一気に仕掛けるべきか。

  • よく分からんけど、離婚するつもりではないってことなの?

  • そんな相手に入れあげてる妻もバカだなあと思うけど、恋愛で周りが見えてない状態ってたいがいこんなもんだし、落ち着くまでまとうかなと思ってたんだよね。 これそのまんま自分...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080924174008 言われてみればその通りだね。 恋愛関係の維持と結婚生活の維持は微妙に違う気はするけど根っこは一緒だよね。 自重してちょっとゆっくりしていってみる...

      • 100万単位って… そんな相手信用できないし、もうあきらめるのが普通だろうな。 まあがんばれ。最善の選択を

      • 妻の浮気はまだ続いています。 今日も朝っぱらから男のところに出かけていった……と思ったら昼過ぎに帰ってきました。 (いつもなら休みの日は終電間際まで遊んで帰ってくるはずな...

        • ついに、というかとうとう、というか妻が 「離婚したいんだけど」 と口に出しました。 こちらが動向を掴んでいるのはまったく気づいていない模様。 水を向けても完全否定です。 メ...

          • うわ、男からのメールフォルダごと全消去してやがんの。 証拠湮滅のつもりか。 こっちの手元には6月からのエロメールの山が残ってるんだがな。 ぶっちゃけ、メールの内容だけで男相...

          • 誰も覚えてないと思うけど、妻に浮気され、http://anond.hatelabo.jp/20081116205012 で離婚宣言→その後別居された間抜けな男です。 3年ほど経ちました。 その後の話。 結局1年半後くらいから再...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん