2008-09-16

よくある話


私には、不思議なものがいっぱい見えた。

その一件いらい、彼らとは距離を置くようになり、もう数年が経つけれど、不思議を消化できないまま、今ももやもやし続けている。

文章にすれば消化できるかと思ったけれど、だめだ。もやもやを文章にできない。

  • 妊娠騒動に周りが口を出すこと自体、ナンセンスきわまりないな。そのAさんもガキだわ。 ノーヘルだったとか中出しだったとか堕胎するだとか、完全に彼氏彼女の事情じゃない(恋人同...

  • 私は元増田さんの価値観が一番近いです。 Aさんには「デキたら責任とって結婚するって言ってるけどもし彼女二人が同時に妊娠したら どうするつもりだったんだろう?重婚?考えがなん...

    • 増田の 母体の検査をして(妊娠して産婦人科に行って HIVにかかっていたことが発覚するケースもある)あらかじめ準備をしておくべきだと思っています。 この認識も不思議。母体の...

    • 増田の旦那が他所の女を孕ませますように

    • いや実際問題、産むにしろ中絶するにしろ、これから身体を傷つける人相手に責めるようなことを言わないのはある意味当然じゃ?B子は自分の身体ででツケを払うわけだし、充分以上に...

    • 元の書き込みはhttp://anond.blog35.fc2.com/blog-entry-1766.htmlにあるよ。 ピルを正しく飲んでいればまず100%妊娠しないんだから、妊娠した=ピルは飲んでいなかった、んだろ。 酔った勢いで男...

  • レイプってわけじゃないならどうだっていいよな。 Bさん、C君で話し合って決めればそれでいい。 ちなみに、着けない派(笑)のAの心境は、 「近場にいた女を他の男に先にとられて悔しい...

  • そしてDNA鑑定してみたら本当のパパはAだったというオチに100ペリカ

  • コメントのお返事、遅くなり申し訳ないです。 「もやもやが治まらない」と言ってたわりに、文章にしたらやけにすっきりしてしまっていた。 今日、まとめサイトにUPされているのを発...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん