2008-09-12

同期に俺が体験したことを見せたら・・・

http://anond.hatelabo.jp/20080911200942

中の人です。

社会人をやっているのですが、今日会社に行って同期に

俺こういうことがあったんだと見せたら

見て5秒ぐらいで・・・・

「読む気になれない文章だな」

の一言で終わり。

うーん。世の中冷たい人ばかりである。はてなの人たちと違い。

別に僕は文章力で伝えたかったわけじゃなくて起こったことをありのまま

伝えたかっただけなんだ。

最初の産業ぐらいしか読んでないと思う。

  • 『なんか面白いこと言えよ...』つってんだよ。 何が悲しゅうて、休憩時間にそんな話聞かねばならぬのだ。

  • というかだね、同僚なら自分の口で伝えたら? なぜ顔をつきあわせているのに、ネットの書き込みを読ませる必要があるの。 元増田は、もうちょっと人との付き合い方を考える必要があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん