2008-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20080908221825

よかった。

実はすごい不安だったんだ。

このまま認識できないレベルまで行くといいなぁ。

ついでに相手もこちらを認識できなくなってくれるといいなぁ。

記事への反応 -
  • まん前の座席の人が嫌いでね。 きらいだきらいだ、顔も見たくない! って思って最低限の朝の挨拶しかしてなかったら顔忘れたよ! 時々名前まで忘れる! まん前に座ってるのに! ...

    • バイパスだな。 ストレス回避行動でよくある。ふつー。 気にしなくていいよ。

      • よかった。 実はすごい不安だったんだ。 このまま認識できないレベルまで行くといいなぁ。 ついでに相手もこちらを認識できなくなってくれるといいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん