2008-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20080904224529

匿名日記を書けるのが嬉しくてついフリーダムに書きすぎてしまったwww

トラックバックブクマコメント下さった皆さんどうも有り難うございます。

ブクマコメントにはどうやって返事をするべきなのかな、できるようにはなっていないのかな。

よくわからないので追記してみる。

他の事なら付き合う前に確かめる方法を思いつかないでもないけど、

こればっかりはそうもいかないし、

私と同じような人は皆どうしてるんだろう?と思っていました。

色々勉強になりました。野外からはじめてみるとか目から鱗!

今まで相手まかせでうまくいってしまっていたので、

ちょっとずつ確かめたりお願いしたり、上手にできるようになりたいです。

眼鏡スーツとか超絶萌えますよ!

記事への反応 -
  • 彼氏と別れた。 今後どんな人と付き合うかを考える時に困るのがセックスの事。 正直、ノーマルだと満足できない。 「痛くないからね?大きな声出しちゃだめだよ」「お兄ちゃん何...

  • わかる。 そういうことしたいけどなかなかねー 私は女で現在彼氏もいないけど、セフレ探そうにもなんか病気とか怖いしなあとひっこんでしまう。 彼氏がそういうタイプなら万々歳な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん