2008-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20080831075528

少なくとも30までに土下座したこと無い人間で大きな仕事をしている人を私は知らない。

(ヤ)方面のかたですか?

記事への反応 -
  • ふと思ったけど土下座したことない人っているんだろうか? 少なくとも30までに土下座したこと無い人間で大きな仕事をしている人を私は知らない。 居るには居るが最初から親に財力が...

    • 少なくとも30までに土下座したこと無い人間で大きな仕事をしている人を私は知らない。 (ヤ)方面のかたですか?

      • おそらく土下座しないと大きな仕事ができないと思い込むことで土下座したことによる精神的ダメージを軽減してるってだけでやくざというわけでもないと思うよ。

    • 35になるまでしたことないっす。 つか、よほどの失策をしない限りする必要がないんじゃ・・・。

    • 少なくとも30までに土下座したこと無い人間で大きな仕事をしている人を私は知らない。 そもそも「大きな仕事をしている人」を何人知った上で言ってるのかよく分からん。

    • それはあなたのいる業界が異常(というかDQN)なだけだと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん