2008-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20080829024701

髪は極力短くする。男ならスキンヘッド、女ならベリーショート

髪を洗う時間・乾かす時間がぜんぜん違います。

体は、毎朝毎晩シャワーしてれば毎回ごしごし洗う必要はない。

(股間とかは洗っとけ)数日に1回は全身念入りにやる。

せいぜい削ってもそれくらいじゃね?

記事への反応 -
  • 風呂に入るのがとてつもなく面倒くさい 何か苦もなくすんなり毎日風呂に入れる方法はないだろうか

    • 湯沸きの時間を待つのが面倒なら濡れタオルで体をふくだけでもいいと思う。

      • いや湯船には実際もうはいってない シャワーで済ませてる だから湯を沸かす時間が面倒なんじゃなくて 髪を洗う・身体を洗う等といった行為が純粋に面倒くさい

        • 髪は極力短くする。男ならスキンヘッド、女ならベリーショート。 髪を洗う時間・乾かす時間がぜんぜん違います。 体は、毎朝毎晩シャワーしてれば毎回ごしごし洗う必要はない。 数日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん