2008-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20080826002403

俺はPerfumeを熱く語る奴らが嫌いだったんだ・・・・・・

あるあるあるあるあ(ry

変なオタクがこっちがしらけてるのに勝手に盛り上がってるの気持ち悪いよねー。

黙ってたらヒートアップして唾とか飛ばして語ってくるし本気でキモイ

  • Perfume嫌い。

    • ニコ厨どもが偉そうな講釈垂れても、俺はアンタを心で支持するよ。

      • 増田に書くと批判ばかりされるかと思っていたら君もそうか。 Perfume嫌い。

        • 自分もPerfume嫌い。テレビに出てたらチャンネル変える位本気で嫌い。 なんだかよくわからないけれど生理的嫌悪を覚える。気持ち悪い。 楽曲自体は嫌いなジャンルじゃないし(むしろ好...

          • ブスとか形体がどうのといった話ではない。 根本的に無理だ。 Perfumeを好きだという人の話を聞くとマジで蕁麻疹が出る。 そこまで嫌ってはないけど、 そのぐらい、Perfume好きの奴らっ...

            • 俺はPerfumeを熱く語る奴らが嫌いだったんだ・・・・・・ あるあるあるあるあ(ry 変なオタクがこっちがしらけてるのに勝手に盛り上がってるの気持ち悪いよねー。 黙ってたらヒートア...

              • Perfumeに何を求めてるのかが分からない。 Perfumeはどうでも良かったのに、Perfumeを強引に肯定する奴らに嫌悪感を覚え得た事から始まった。 表向きは「へー」とか言ってるけど、心の中で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん