2008-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20080817233052

匿名なのにどうやって性別判断してるんだ?

単に自分が女性はこういう書き込みをするものだと思い込んでるからそう見えるだけなのでは?

ちなみに自分の推測では変わってる女アピールする人はネカマだろうし、それ見てちやほやするのもけちつけるのも男と思う。

記事への反応 -
  • 「こんな私って変わってるでしょ」アピールがどうこうって話は、大体女性内部の話だよな。 「こんな私」アピールをするのもそうだし、「こんな私アピールウザい!」って言ってるの...

    • 匿名なのにどうやって性別判断してるんだ? 単に自分が女性はこういう書き込みをするものだと思い込んでるからそう見えるだけなのでは? ちなみに自分の推測では変わってる女アピー...

    • 理由を求めるんじゃなく「ある状況下でそういう行動をとる性質がある」って客観的な記録みたいな感じで見ればいいんでね? しょせん他人の心理なんてあるのかないのかわからんもん...

    • 「そういうアタシアピールうざい」と誰かが言えば、「これがアタシアピールか!」となる人と「何言ってんの?」となる人が出てきて、さらに過剰に反応するようになるし(私も2chの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん