2008-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20080817175753

私も、やらなきゃいけないことが手につかないし良くないと思い、こないだ自分から別れたんだけど、付き合っていて寂しいなら一人になったらもっと寂しいんだよね。向こうからメールもなかったし、別れる前と何も変わってないのにさ。友達に電話したり、髪切りに行ったり(美容師さんは話に付き合ってくれる)、家族と遊びに行ったりしても寂しい。なので動きが激しい増田見てる。結局やること手についてない。

でも大人になると、けっこう平気になるんだってさ。

記事への反応 -
  • 別れるの別れないのとゴニャゴニャしてるうちに、相手の就職で遠距離になった。 以来、メールしても返信率3%ぐらい。((体感)) 仕事にも手がつかず、食欲もいろんな意欲も減減減減減...

    • 私も、やらなきゃいけないことが手につかないし良くないと思い、こないだ自分から別れたんだけど、付き合っていて寂しいなら一人になったらもっと寂しいんだよね。向こうからメール...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん