2008-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20080816201207

増田だし気楽に本音話しちゃうとな。

俺、在日/本国韓国・朝鮮人批判の類には極力関わらないことにしちゃったんだよね。正当性があろうがあるまいがコミットしたくない。理由はネットウヨがウザすぎるから。

あいつらの騒ぎ方は逆効果でしかないと思うんだ。在日韓国・朝鮮人が、仮に不正と言えることを何かやってたとして、それが差別の埋め合わせとしての正当化も難しいとどんなサヨクですら納得するレベルに達していたとしても、今みたいにネトウヨが民族差別発言しまくってるうちは真面目に聞きたくないよ。俺まで民族差別主義者におちるようで嫌だもの。

記事への反応 -
  • いわゆるネット右翼の在日批判はあおりすぎとは思うが、かといってうらやましいなら在日になれというのは違うだろと突っ込んでおく。 こういう人は教員のコネ賄賂就職談合天下りも...

    • 増田だし気楽に本音話しちゃうとな。 俺、在日/本国韓国人批判の類には極力関わらないことにしちゃったんだよね。正当性があろうがあるまいがコミットしたくない。理由はネットウ...

    • 「在日は生活保護で毎日朝から一日中パチンコ出来ていいな-」とか言ってる人が いるので試しに言ってみました 他意はないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん