2008-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20080816232057

やべぇーうらやましい

毛が薄いなんて寧ろいいことじゃね!?

私なんか男もびっくりの剛毛だよ

下腹部だけでなくワキからスネからヒゲまでムダ毛大活躍中だよ

剃れば剃ったで、ボツボツと黒い穴大量発生状態になるわ

ジョリジョリするわ

すぐ伸びるわで

大体なんかギャランドゥー?的なものが生えてるし…何?これ何?ちょっとした山の男状態だし

しかも一人エッチの経験なしとか、可愛すぎるだろ

こっちは剛毛なのにバリバリしてましたよ

そして処女というと引かれる年齢で処女で、この間初めて彼氏ができてあわや初体験か……となったのですがね

事前に毛を剃っておいたのに既にジョリジョリでね……

相手は私に引きました

この年齢で処女という事実にも引きました

胸の形にも引きました(小さい上、なんか変に垂れて?いる…)

私の裸を見た瞬間「ごめん……」と言われました

苦しそうな顔で「できない」と言われました

「まさかここまでとは思わなかった」って、だからあれだけ剛毛だけどイイ?ってイッタヤーン!困っちゃうなぁ!ハハハ

てな感じで処女現役続行中です!

貴女は毛も薄いしなんか……もう文面がかわいいから大丈夫だよ。

気にすることなどないよ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん