2008-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20080816163015

君は早とちりをしているよ。

俺は

個人が微々たるものっつったって、そりゃアリの巣全体から見れば1匹は小さいけど

と発言した人に、

「認めている」

と指摘したんだけど。

トラックバックのツリーをよく見てみろ。俺の発言は相手を間違えていない。

誰も君のことなんか相手にしていないよ。

他人への書き込みを自分への書き込みと勘違いするなんて、君は自意識過剰なんじゃないか?

  • キミは誰と話しているの? 同一人物を別人扱い? ワケ分かんないなあ。

  • ああもうわけわかんね お前が適当で曖昧なことばっかり書き込むからわけわからんよ。 じゃあお前はどの発言をした人で、どの点について反対していて、その根拠は何なのか、はっきり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん