2008-08-14

面倒くさい

人生のすべてが面倒だ。

生きることも面倒くさい。

かといって死ぬのも面倒くさい。

早く人生終われ。

このことは人に言えない。

親に言うとなんてこというんだ、と怒られるだろうなあ。

友達にも言いづらい。何言ってるの?みたいに変な目で見られるのも嫌。

危ないヤツだなって思われそう。

よし死のうかってなっても親が悲しむから嫌だ。

怖いし。別に自分がいなくなるのが嫌なんじゃない。

ただ未知への恐怖があるだけだ。

それに方法に迷うし。死ぬのは疲れる。

生きるのも疲れるんだけどね。

ときどき、こんな体験してつらいことがあったけど生きてきてよかった〜って言ってる人がいるけど

ふーんそうですかって感じだ。

生まれてこなければ何も考えないんだからそんなこと考えなくていいんだよ。

つらいこととか楽しいこととかしらない。

考える脳みそがない。何にも知らないんだから。

それより俺は面倒くさい。

楽しいことっていっても、面倒くさい思いしてまでしたいことがない。

あ、なんだこんな感じか。ってぐらいで。

そのときは楽しいんだけどね。

でも生きる。なんなんだ俺。カスすぎて笑えるな。

雲とか見てるとね、こんな感じで何となく死んでいくんだろうな・・俺。って思っちゃう。

こんなことじゃ駄目なんだろうな。

でもすべてが面倒くさい。

あ〜あ・・・早く人生終われよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん