2008-08-12

日本のAVが嫌いな理由

がなんとなく分かって来たよ。

日本の男たちってのは、全員、「肉便器」とか言って女性をモノとしか扱わないような連中であって、

そんな連中の一部が寄って集まってちょっと病んでる女の子を誘いおだててレイプ同然に撮影するからなんだよ。

喜んでないような姿みたって全然嬉しくないや。

それに女優たちに対しての連中の態度。

一回でもAVを見たこと無い男なんて存在しないのに、そこに出ている女の子は売女か。腐れナントカか。

少し前にはお前らが女優一人殺したしな。言葉の暴力で。

彼女のブログに悪ふざけ書き込んだやつ、2ちゃんで煽った奴、全員に殺人罪適用してもいいと正直思っているんだ。

少し私怨入ってるけどな、人が一人死んでるんだ、そこらの犯罪予告とは訳が違う。

そんな腐った連中ばかりだから、日本だけに女性専用車両という制度が存在してるのか。やっと理解したさ。

痴漢えん罪になった人たちはかわいそうだけど、常習犯は終身刑にしてくれ。

少子化だ?晩婚化だ?セックスレスだ?

こんなビデオに洗脳されて育ったレイプ予備犯と結婚なんかしたくないよな。

そういう人種は絶滅してくれ。

今まで日本の性文化はすごいと思っていたんだ。

春画とか、源氏物語とか、そういう芸術(?)実用(?)品が何世紀も前から存在してて、

合法の風俗産業のおかげで逆に違法で危険な売春がさほど蔓延せず、幼児ヌードなどがあったから子供をターゲットにした性犯罪も少ない。

世界で、他の誰もが思いつかないようなおもちゃを発明して、それを広め、性交渉の多様化に貢献した。

自分の人生を捨てて貢献してくれた、美しき女性(男性も)達のおかげがあって、このすばらしい文化があると思っていたんだ。

でも最低だな、日本って。

Stop STD ってやってるビデオ会社、あそこが売っているビデオに中出し物は無いのか?

コンドーム付けずに毎年何千人と交わっておいて、それを見ている中高生にはコンドームをつけましょうってか?

レイプものとか、中出しとかそういう未成年に影響があるものは、有料会員サイトとか、本当の大人しか見れないような所に置いてくれ。

そういう欲望の固まりみたいなのは存在するから、それを慰めるために、売るなとは言わない。

あとは女性を陥れるようなスカウト、あれもやめろよ。

意味も分からず口車に載せられて連れてこられる女の子達。ヤラセじゃなかったら、あれは本当に罪だと思うぞ。

今は無料でいくらでも海外の動画が手に入るんだし、制作側は3年くらいずっと眺めて勉強して出直して来てくれ。本気でお願いだ。

ちなみに俺はifeelmyselfが好きだ。

  • 書いたあとで、はてぶとか読んでたら、やっぱり増田、あなたがたは正常な心の持ち主だったよ。なんて書くと上から見ているみたいで嫌だけど、やぱり自分をふくめてはてな村の人間て...

  • 私はAVを見たことないんだけど、海外のものは女優も楽しそうって言うのは本当なのかな? お互い楽しんでいる感のある、しあわせなAVを作ればいいのにね。 AV女優は結婚するべきでな...

  • 全く持って同意。 日本のAVって、性欲と同時に承認欲・支配欲を満たすように出来てるんだろうな。 業界全体としての発想がオヤジ臭いというか、硬直化している。 例えば何でさ、女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん