2008-08-11

なぜ僕の親は僕を愚かに育ててくれなかったのか。

なぜ僕の親は僕に一般以上の教育を施したのか。

僕は馬鹿でありたかった。

僕は無知でありたかった。

僕は何ももう悩みたくない。

僕は何ももう悩まされたくない。

僕は何ももう知りたくない。

僕は何ももう知らされたくない。

世界は世知辛い。

僕は世界を愛すことが出来そうもない。

僕は世界に愛されることがなさそうだ。

みんな死んでしまえば少なくとも僕は悩まされることはないだろう。

みんな死んでしまえ。

死んでしまえ。

死ね

死ね

死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん