2008-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20080808134542

仕事の場においては、仕事さえ出来りゃ格好は気にせんな俺は。男でも女でも。

性行為の場では耐えられる程度に清潔でセックスがよければそれでいいし。

どんなことにでも「臭い」と言えば否定できると考えるのは小学生レベルだぜ。

記事への反応 -
  • いや性的にじゃなくて人間的にもゴミだと思ってると思うよ?って話。

    • 「人間的に」っていうのが分からんなあ。どういう点数の合計なのそれ? 人間の評価ってのは、「性的に」とか「仕事能力的に」とか「友人としては」とか、カテゴリ別のものでしかあ...

      • めんどくさいやつだなw 仕事ができようが何しようが、キモい(=興味無い)時点で「キモい人」以外の何物でもなくなったりするもんだよ。 別に全員がそうとは言わないけど、女の評...

        • 言い切ってるけど、あなたは女性なわけ? 少なくとも私にとって性的に興味はなくとも人間的に尊敬できる男性はたくさんいるけど。

          • 俺は同性でも異性でも、 清潔できちんとしてる人間しか尊敬はできないなぁ。 それって性的興味が湧く余地があるかどうかとほぼ被る。 (同性には性的興味は湧かないよ)

            • 仕事の場においては、仕事さえ出来りゃ格好は気にせんな俺は。男でも女でも。 性行為の場では耐えられる程度に清潔でセックスがよければそれでいいし。 どんなことにでも「臭い」と...

              • 仕事の場においては、仕事さえ出来りゃ格好は気にせんな俺は。男でも女でも。 気にはしないよ。 ただ尊敬できるかどうかっていうと、人間性の部分まで見るってことだ。

                • 臭いかどうかで人間性を評価するのが小学生レベルって言ってるんだけどね。 まあ、そもそも「人間性」という総合評価っぽい概念自体を大人ならそろそろ疑ってみるべきだが……。

                  • 臭いかどうかで人間性を評価するのが小学生レベルって言ってるんだけどね。 「清潔できちんとしてる人間しか尊敬はできないなぁ。」と言っただけですが。 臭っても生まれつきとか...

          • 興味無い=性的に興味無い とは言ってないよ。それは元増田が勝手に言いだしたこと。 集合の記号を使うと 性的に興味無い⊆興味無い って感じ。

          • 俺は性的に興味のない女は、人間としても興味ないけど。

        • いやそれは間違いだろ。女はそう思ってるんだからお前もそう思えって? 仕事ができようがどうしようがブスはダメ、なんて、いつの時代の価値観だよ。 そういうのがダメだからフェミ...

          • いやお前もそう思え、なんて言ってないだろw お前がどう思ってようと、女側はお前のことをその程度にしか認識してないよってこと。 それはお前の力じゃたぶん変えようがないし、「...

            • >お前がどう思ってようと、女側はお前のことをその程度にしか認識してない 経験的に常にそうであったのかもしれませんが、 そうでない可能性を捨て去ってしまうのは寂しいことだ...

              • そうでない可能性を捨て去ってなんかいないし、実際最初に「そうでない人もいる」と書いたつもりだったが。 あくまで全体的な傾向とか、多数の人間の集団(=組織)の中にいる個人が受...

            • いや話の流れ的に性差別的な発想に引き込もうとしてるみたいだったからさ。 そういう考え方の女性もそりゃあいるかもしれんけど、それは単に間違ってるだけだ。 そんなんにのせられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん