2008-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20080731185839

バイトが終わるとソッコーで彼女の家へ

会いたい

会いたい

彼女に会いたい

彼女の家に着く!

彼女出てくる!

心の声

「ウヒョーーー彼女だー俺の彼女が出てきたぞーーー!会いたかったよーーーー」

彼女「どこ行く?」

俺 「ん?特にないよ」

彼女「・・・」

俺 「ないですが、なにか?」

もう、会えただけ俺の心は満たされてんだよ!

あとはどこへ行こうが何をしようが、なんだっていいんだよ!

彼女と同じ空間にいて、同じ空気を吸って、おしゃべりがしたいだけなんだよ!

退屈な男?

まー、そういうことなんでしょうね。

結局、その彼女とは空気みたいな関係になり過ぎてフラれてしまいました。



が、最終的に彼女は戻ってきて結婚しました。

記事への反応 -
  • デートは最初だけで段々私の家にくるようになり気付いたらセックスして本読んで話してメシ食ってグウタラするだけになった。最初はそれでも良かったけど、そのうち私が飽きてきた。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん