2008-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20080731233612

考えそうになることは山ほどあるけど、

そうなったら生きられないから意識的に考えないようにしてる。

どうせ、「女なんて嫌だ」っつっても、「優遇されてるくせに」とか「男にだって色んな苦労が…」とか言われるだけだし、かといって「だよね女なんてかわいそう」って男に言われるのも、それはそれで金持ち貧乏人に「貧乏ってかわいそうー。私だったら耐えられないー」とか言ってるような感じしか受けないし、しょうがねえよ。まあマジに嫌になったら何とかして性転換するさ。

でも「生まれ変わったら、男になりたい?女になりたい?」って質問を、男女にすると、女は過半数が「女のまま」っていって男は「女になりたい」って言うらしいね。私には謎だが。

  • でも「生まれ変わったら、男になりたい?女になりたい?」って質問を、男女にすると、女は過半数が「女のまま」っていって男は「女になりたい」って言うらしいね。私には謎だが。 ...

  • 月経痛はものすごくつらいし、性犯罪の被害には何度もあってるし、えちする度に(スキンしてても)妊娠の心配は毎回するし、収入もよくないし、女だという理由で親から進路を制限さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん