2008-07-25

すべてのものには値段がある

援交だめ、ゼッタイ

愛のないセックス?ヒトとして許されない!

初めて会ったその日に寝るなんて、ビッチ乙!!

・・・なんてこという女の人(男もね)は結構いると思うけど、それってホントに心の底からそう思ってんのかな?

一発ヤラセテくれたらxxx円払いますよ、という実験をしてみたらどうなんだろう。

1億円でも拒める人は何パーセントぐらいいるんだろ。10億だったら?100億だったら?あるいは1兆円でも断る人いるのかな?

ビル・ゲイツも反タバコ運動に寄付なんかしてないで、こういう有意義な実験お金無駄遣いしてもらいたいものだ。


アナタとの一発、いくらだったらOKしますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん