2008-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20080723002122

クンニもなかなかハードル高いと思う。

男性性器はきのこみたいだし、外に出てるし、お父さんのを見たことはあるから(臨戦時はないけどさ)

一度も見たことない、まったくはじめて!っていうのはないけど、女性性器は隠れてるじゃん。

(お母さんのを見たことある人もなかなかいないでしょ)それこそ見ようと思って見ないと見えないわけで。

未知のものをなめるほうが、知ってるものをなめるよりハードルが高いと思うのですが、どうでしょう。

記事への反応 -
  • 処女か非処女かは全然気にならないんだけど。 一般的に、初フェラまでのハードルって、男の初クンニのハードルよりもかなり高いと思うんだ(経験談)。風俗やらエロゲやらだと、フ...

    • クンニもなかなかハードル高いと思う。 男性性器はきのこみたいだし、外に出てるし、お父さんのを見たことはあるから(臨戦時はないけどさ) 一度も見たことない、まったくはじめて...

    • 私、初キスと初フェラが同じ日だったんだ。 22歳の時。 相手はバイト先の店長。31歳。 同じ布団の中、真っ暗な中で初めてキスをし、初めて胸をもまれ。 あとはよく覚えていない...

    • ぜーんぜん抵抗なく処女喪失後まもなくフェラしたけどなあ。 エロ本読みすぎの耳年増処女だったので積極的にやってみたかったし。勿論下手だったけど。 つか、フェラに慣れてても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん