2008-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20080722215959

噛み合ってなくて素敵。w

***

アニオタが非オタの彼女アニメ世界を軽く紹介するための10本

ヲタ側は、DeepLove読んで一緒に楽しもうって言われたらどう思う?

なんでDeepLoveが非ヲタ代表なんだよ(笑)

(だから)非ヲタにとってのアニメってのは、ヲタDeepLove読んで一緒に楽しもうって言うもんなんじゃねぇの?

ヲタってのはDeepLove馬鹿にするけど、非ヲタの大半はアニメに何の興味も無いと思うよ。

***

いやいや、ヲタの大半もDeepLoveに興味ないだろうに。w

「面白いから読んで、楽しいでしょ?」って言われたら苦痛でしょ?

同じ事なのに、相手を一生懸命否定しながら言うのが、なんか微笑ましい。w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん