2008-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20080721101203

おいおい。

朝からでっかい釣り針じゃないか。

早稲田早稲田でも人それぞれだぜ?

鼻っ柱をへし折ってやりたい法・政経もいれば

非コミュで自信皆無な商学部もいる。

ステレオタイプでものを語ったり、

主語がでかかったりすると胡散臭くなる。

もし、元増田が同じ早稲田なら、

もっと愛を持って母校を語ってくれよ。

そういうステレオタイプはあるけど、

こんなにいいところなんだぜ!って。

本当に謙虚だったらだいたい法・政経

東大京大一橋の法経済に落ちて入ってくる人が多いからね。

俺はこの類だけど、未練はない。むしろよかったと思ってる。

もう少し誇りを持たれてはいかがですかな?

記事への反応 -
  • 早稲田の話。 自分の能力(や経歴)に対し 本当に謙虚だったらだいたい法・政経。 東大京大一橋の法経済に落ちて入ってくる人が多いからね。 まんざらでもない、またはむしろ誇っ...

    • おいおい。 朝からでっかい釣り針じゃないか。 早稲田は早稲田でも人それぞれだぜ? 鼻っ柱をへし折ってやりたい法・政経もいれば 非コミュで自信皆無な商学部もいる。 ステレオタ...

      • もう20年近く前の話だけど、早稲田に入学したときのあのガッカリ感て何だったのだろう。 いや、東大に行けなかった、とかではないよ。念のため。学部もどうでもよろしい。 あん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん